今年の同窓会は、暫く東京開催が続いたので、10/18(土)京都開催にしようと思いますが…(続き…)
京都はインバウンドの影響で、ホテル レストラン すべて値上って高いです。滋賀県大津とか大阪寄りなら、ホテルは安いかもしれません。京都でやるのはおすすめしません。兎に角 高いです。
確かにそうですね。ホテルの値段を調べたところ、京都が断トツ、滋賀・大阪(ホテルや飲食店の数が多い)・奈良と続く感じですかね。空港や新幹線のアクセスを考えても大阪が良いかもしれませんね。皆さんいかがですか?
大阪周辺のシングルが¥8,000-くらいでありました。
ということで、大阪での開催の方向で進んでいます!
現在予定しているお店の予約が9月迄なのでもう少ししなければ会場が確定しませんが…
今年(令和7年)の同窓会について
今年の同窓会について、暫く東京開催が続いたので、10/18(土)京都開催にしようと思いますが、いかがですか?(ではでは)
先輩方が昨年の高崎先生の傘寿のお祝いの打ち上げをしてくれました!
今日は先輩方が昨年の高崎先生の傘寿のお祝いの打ち上げをしてくれました。お話を聞いているでけでとても楽しかったです。私たちも、同窓会盛り上げて行きましょうね。😁








令和6年度 同窓会(其の三)…写真係〜
写真係から映像が届きました。重なっているかもしれませんが…

令和6年度 同窓会(番外編…其のニ 後日談)
終了後のLINEより…
ひろみさん…納富くん、仕事早! 会計報告ありがとうございます。 みんなに出してくれたハガキ代や色紙代とか細い支払いがはいってないのでは?と気になってしまいました。 納富くん被んないでちゃんと取って下さいね。 納富くん…ありがとうございます。式次第の紙、切手、返信用ハガキ、色紙などなど細かい支払いで、そのくらいになりますね。みんなの温かい気持ちに励まされます。改めてありがとうございます。 あきこさん…おはようございます。 郷子さんからも ありがとうございました。 皆さまによろしくお伝えください、のメッセージ届いてます。 ふかやくん… 無事帰宅しました。 沢山話せなかった方も多かったので、 また、皆に会える日を楽しみにしてます。(cony sparkling eyes) よーこさん… 昨日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました(emoji) 久しぶりに皆さんとお会い出来て嬉しかったし、なんと言っても髙崎先生がとても傘寿のお歳とは思えない位お元気だった事、また先生と意外な接点があった事にはびっくりしました(emoji) またお会いできる日を楽しみにしています。それまで皆さん元気でいましょうね〜(emoji) いさいくん…お疲れ様でした。またの機会によろしくお願い致します。 ひろみさん…本当に、高崎先生がお元気でいてくださったからこその会ですね〜。 とっても良い会で楽しみました。 納富くん幹事お疲れ様でした。本当にありがとう! 次回は、「高崎先生の米寿を祝う会」ですかね。 ふかやくん…小松崎くん 懐かしい❗️ 納富くん…無事に帰宅されて安心しました。また、先生を囲んで、みんなで楽しいおしゃべりをしましょう。今日は、ありがとうございます。令和6年度 同窓会(番外編)
同窓会番外編。
前夜祭で、西野くんが長年預かっていた小松崎くんの研究室の札を渡せた瞬間。
昨日の京王プラザホテル新宿
東京農業大学髙﨑先生の傘寿のお祝い会の案内板。
昨夜、無事帰宅しました。
沢山話せなかった方も多かったので、
また、皆に会える日を楽しみにしてます。(cony sparkling eyes)
お疲れ様でした。またの機会によろしくお願い致します。
高崎先生より…
無事帰宅しました。
今日は皆さんでお祝いをしてくれて、本当に、本当にありがとうございました。
これからも健康に留意し再会を楽しみにしています。
東北 宮城県白石に足を運んで下さい。歓迎します。
昨夜、無事帰宅しました。
沢山話せなかった方も多かったので、
また、皆に会える日を楽しみにしてます。(cony sparkling eyes)
お疲れ様でした。またの機会によろしくお願い致します。
高崎先生より…
無事帰宅しました。
今日は皆さんでお祝いをしてくれて、本当に、本当にありがとうございました。
これからも健康に留意し再会を楽しみにしています。
東北 宮城県白石に足を運んで下さい。歓迎します。
10月26日 令和6年度短農畜産同窓会について()
10月26日 令和6年度 短農畜産同窓会は、10月26日 高崎先生傘寿祝賀会&短農畜産同窓会が一緒になり、57年卒業生〜60年卒業生が集まり実施となりました。
59年卒業生の参加者には、久しぶりの方もいたりと、少しづつ広がりつつあります。
早くも来年の話題が出て来ていますが、皆さんお身体には気をつけて頂き、またお会いできるのを楽しみにしています。