同窓会について…久々の投稿,まだこのサイトは生きています。
新型コロナウイルス感染症拡大も落ち着いて来ました。以前から出ていた同窓会も,それには伴い具体的になって来ています。
日時 9月10日(土)
場所 浅草もんじゃ六文銭(8月10日に確定)
宿泊施設 東横イン東京駅八重洲北口(現在6部屋押さえているそうです…9月2日に確定します)
その他 9月11日(日)…東京見物(内容は募集中)
今回,納富くんが手配して下さっています。
出席の確認,宿泊希望,後日の東京見学について,LINEグループをつかって申し込んでいただくか,関係者に連絡いただければと思います。
久しぶりですので,一人でも多くの参加を楽しみにしています。また,来年以降は,全国各地に集まれればと,今回の件はその準備会も兼ねているようです。
令和元年同窓会…その④
無事終わったようです…ただ…九州から参加された方…台風の影響で飛行機飛ばず…で苦労されているようです!
令和はじめの同窓会が始まりました…9月21日
山方くんの結婚の披露も兼ねて…横浜にて
平成最後の❓…同窓会
今年の同窓会は10月27日(土曜日)〜28日(日曜日)
宮城県…白石温泉♨️薬師の湯にて…
参加できる方…連絡をお待ちしています!
短農サヨナラ会 の件
こんにちは。納富です。サヨナラ会は短農OBなら大歓迎だそうです。主催は研究室の15期(私達は16期です)の先輩方で、私は能田先輩からお誘いを受けました。出席していただける方は、私の方から能田先輩に連絡しておきます。
納富君まとめよろしくお願いします。ちなみに大久保、田中参加です。しもちゃんもひろみも参加したいと言ってます。
ということで参加希望者は納富くんのところへ
わからない方はこちらのサイトでも連絡できます。
卒論のこともあるので知り合いに拡散しましょう!
拡散をお願いします
林田先生から卒論引き取りを拡散して欲しいとの依頼があるそうです。後輩に我々は取りに行くぞとアピールして欲しいそうです。
短大閉学に伴い卒業論文の返却するらしいです。
来年の春で短大閉学になってしまうので短農サヨナラ会を開催致します。2月17日17:00〜経堂にて
出来るだけ参加してもらいたいので連絡お願いします。